美的 マキア どっち

美容雑誌を有効に使うために

 

美容雑誌は毎月、何種類も販売されています。この中で人気があるのは美的とMAQUIA、VOCE、美ストかもしれません。

 

雑誌の売上減少を食い止めるために昔では考えられないような付録がついていたりすることもあります。

 

ではどちらを読めばよいのでしょうか?私の独断と偏見ですが、どちらでも良いと思います。

迷ったらどちらも読むのも一つの手段

情報が多いほど、コスメにも詳しくなりますし、メイク方法も上がりやすくなると思います。

 

両方読むのはちょっとお小遣い的に...と悩む女性には今、活気がある雑誌読み放題サービスを利用すると良いでしょう。

 

いろいろなところで雑誌読み放題サービスが提供されていますが、美的とMAQUIAで迷っているケースの場合FODプレミアムの動画配信サービスの無料オプション、雑誌読み放題がおすすめです。

 

この雑誌読み放題サービスは美的とMAQUIAの両方とも毎月読むことが出来ます。

 

美容雑誌以外にもMORE、CanCam、BAILA、non-no、Oggi、Domani、Ray、CLASSY.、LEE、Preciousなども読むことができるので非常にお得です。

 

付録がどうしても欲しい...という場合は向いていないかもしれませんが、雑誌を買わないということで部屋も広くなりやすくなるでしょう。

 

FODプレミアムの動画配信サービス無料オプション、FODマガジンは31日間無料のお試し期間があります。

 

もし入会しようかな...と思っている場合、美的とMAQUIAの発売日はだいたい23日頃なのでそれ以降に入るのがポイントです。

 

 

FODプレミアムって安心なの?

最近では漫画村など違法なアップロードサイトを利用して架空請求のメールが来たり、いきなりスマホの画面に”ウイルス探知!”とかでてきてビービー音とがしたりしてこの手のサービスに疑問を感じている人も少なくありません。

 

しかしFODプレミアムはフジテレビ系列のしっかりした会社ですので安心です。月額888円(税抜き)で雑誌が読みまくれて動画も楽しめるとなると、お得と言えるでしょう。

 

FODプレミアム